FC2ブログ

サイクルミノル12時開店!毎週木曜日は定休日です。

当店ではお客様からの開示希望無い限り、誰が買ったの?何処の人が買ったの等の個人情報に抵触する開示は控えて頂いております。作業に関しても通常、週末は出来ません。 予約及び受け取りのみとさせて頂いております。

またまたこの話題(車検)

2007/06/06 19:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

eae3077f.jpgはたしてこの自転車屋さんの基準は何処にあるのでしょうか?

ロードレース用の自転車もしくは、参加する自転車の整備などした事がない自転車屋でも、良いのでしょうか?

自転車整備士がいればいいのでしょうか?

何もしないで判子を押している店があると聞きました。

整備料を取る言ったら、言われました。

判子だけで良いから”

自転車持ってくるのが面倒だから。

最近こんな輩が多いです。

参加する自転車の責任も関係なくて、何かがあると他人の所為にする”

ふざけていますね!

レースに参加する以上は、自分のマシンには責任がある訳で、少なくとも何が起きようと主催者には関係ない。

それを、他人の所為にする輩が居るからこんな事をしなきゃ無い!

まるで、普通に走っている時に転んだから道路が悪いと言っている?様なレベル!

少なくとも販売店に責任が無くても、判子をつく以上こちらの要求を呑んで貰わなければ成りません。

ここで買ったから、いつまでも無料(タダ)でみてけろじゃ”

車屋に行って車検です。

ここで買ったから無料にしてけろじゃ!

聞いた事ありませんね。

何処まで自分に甘く、責任から逃れていくのでしょうか”

仕事の上でも、プライベートの上でも、今の日本が不況なのは、めんどくさがって動かない貴女の面倒だと思わない行動が、景気回復の第一歩だと思います。

都合の良い輩ばっかりです。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

madmax55555

Author:madmax55555
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ