FC2ブログ

サイクルミノル12時開店!毎週木曜日は定休日です。

当店ではお客様からの開示希望無い限り、誰が買ったの?何処の人が買ったの等の個人情報に抵触する開示は控えて頂いております。作業に関しても通常、週末は出来ません。 予約及び受け取りのみとさせて頂いております。

Sportful 2010 春夏アパレル 先行予約

2009/09/15 22:15 ジャンル: Category:ウエアー
TB(0) | CM(0) Edit

a90908_spfl03.jpg
2010モデル予約受付中!

2009年9月24日閉店まで
sportful本場ヨーロッパだけでは無く、日本でもおおいに盛り上がりをみせるロングライド系のイベント。特に人気の高いホノルル・センチュリーライドやツール・ド・のとなどは、毎年のスケジュールに組み込み、トレーニングに励まれている方も多いのではないでしょうか。こうしたなか、今年の6月に Sportful がイタリア国内で主催した「Sportfulグランフォンド」は、標高差5,400m、走行距離216Km、そのうち68.7Kmが上り坂という、ヨーロッパで最も過酷なコースが大きな話題となりました。
今回ご案内する Sportful 2010 春夏アパレルは、このグランフォンドからフィードバックされた点を余すことなく製品に反映し、ロングライドをより快適に走りぬく為のラインナップが揃っています。

例えば、お尻の痛みから解放されたい方は、他のどの製品よりも厚みを持つ TOTAL COMFORT PAD をお試しください。峠の寒さや突然の雨にも、超軽量の HOT PACK シリーズのウインドブレイカーがあれば恐れることはありません。神経を使う闇夜の走行でも、全面にリフレクターがプリントされた REFLEX ベストを羽織れば、僅かなライトの光があなたの体を映し出すことでしょう。

このようにロングライドに適したアイテムを有することが Sportful 2010 春夏アパレルの大きな特徴です。Sportful のウェアは上級者のタイムを縮め、エントリーユーザーがロングライドを走りきるための強い味方となる事でしょう。

Sportful 2010 春夏アパレルは、この他にもポップなデザインが自慢のレディースラインや、MTB~シティラインも取り揃えた豊富なラインナップで、ユーザーの多彩なニーズに対応します。機能性、デザイン性、話題性と三拍子揃った Sportful から、今後も目が離せません!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

madmax55555

Author:madmax55555
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ