fc2ブログ

サイクルミノル12時開店!毎週木曜日は定休日です。

当店ではお客様からの開示希望無い限り、誰が買ったの?何処の人が買ったの等の個人情報に抵触する開示は控えて頂いております。作業に関しても通常、週末は予約及び受け取りのみとさせて頂いております。

今日の朝練!

2009/08/23 16:32 ジャンル: Category:朝練
TB(0) | CM(1) Edit

久しぶりにNIKON D300を持ち出しました。
DSC_7520.jpg
DSC_7521.jpg
DSC_7525.jpg

DSC_7531.jpg
DSC_7540.jpg
DSC_7547.jpg
DSC_7555.jpg
DSC_7561.jpg
DSC_7565.jpg
DSC_7566.jpg
DSC_7570.jpg
DSC_7572.jpg
DSC_7575.jpg
DSC_7577.jpg
DSC_7583.jpg
DSC_7589.jpg
DSC_7605.jpg

メカトラ解消?
 きのうはお世話様でした。愛車は、①右シフトレバーを新品〔道具箱にまだありました。〕に交換。②チェンウォッチャー装着。鉄のジルコパイプ〔へこみのあるデザイン〕にもしっかり取り付けられる鉄バンド型;これも新品。多分、きのうのトラブルは解消です。
 趣味で古い部品古い自転車に乗る場合、予備の部品の確保が大事ですね。お気に入りの部品は、今のうちに予備までそろえておきましょう。それよりも、面倒見がよく、適切なアドバイスをくれる、メカ好きで優秀な技術と経験のあるショップとつきあいましょう。きのうの診断とアドバイスにしみじみと。〔予備を買うのがムリな高額なものは壊さないようにつかいましょう。ですね。〕
[ 2009/08/24 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

madmax55555

Author:madmax55555
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ