FC2ブログ

サイクルミノル12時開店!毎週木曜日は定休日です。

当店ではお客様からの開示希望無い限り、誰が買ったの?何処の人が買ったの等の個人情報に抵触する開示は控えて頂いております。作業に関しても通常、週末は出来ません。 予約及び受け取りのみとさせて頂いております。

無事終了しました。

2020/03/30 08:07 ジャンル: Category:fizi:k
TB(0) | CM(0) Edit

店頭にいらした御客様の殆どは、これで完成とは思って居なかったようです。

しかしながらこれで完成です。

今回は、私が借りたサドルをカワシマサイクルサプライさんのご厚意で、御客様にも試乗して頂きました。

①え?これで完成?

②触った感じが変

③乗っていたら、今までで一番しっくりくる

まだまだありますが、等々沢山の意見が聞こえました!
IMG_4512(3).jpg
フィジークは、パフォーマンス・レーシングサドルの未来を映し出します:ADAPTIVE。 この革新的なパッドは、デジタル製造の先駆者であるCarbon ®社によって開発された、最先端の3Dプリントテクノロジーによって作成されています。 Welcome to the Future!

Fizik Adaptive 3D Print
Fizik Adaptive 3D Print
Carbon®社の「Digital Light Synthesis™」テクノロジーは、デジタル光投影技術、酸素透過性光学およびプログラム可能な液体樹脂を使用して、優れた機械的特性、緻密な解像度と仕上げを備えたパーツを製造することにより、3Dプリントを新しいレベルに引き上げました。
この最先端技術を利用する事によりfizikは、単一素材で成形された、つなぎ目のないゾーンクッション・サポートおよび優れた動力伝達特性のパッドを持つまったく新しいサドル「ADAPTIVE」を生産できるようになりました。
IMG_4490(2).jpg
先ずは、こちらを店頭で見て触って下さい。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

madmax55555

Author:madmax55555
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ