FC2ブログ

サイクルミノル12時開店!毎週木曜日は定休日です。

当店ではお客様からの開示希望無い限り、誰が買ったの?何処の人が買ったの等の個人情報に抵触する開示は控えて頂いております。作業に関しても通常、週末は出来ません。 予約及び受け取りのみとさせて頂いております。

時代は確実に変わります!

2019/10/13 16:45 ジャンル: Category:FULCRUM
TB(0) | CM(0) Edit

IMG_9279.jpg
IMG_9280.jpg
IMG_9281.jpg
IMG_9282.jpg
RAPID RED 5 DB
タイヤタイプ:2WAY-FIT Ready
タイヤサイズ:28"
ブレーキタイプ:ディスクブレーキ
ASTMカテゴリー:2
リム:アルミ製、ハイト24mm、リム幅28mm、リム内幅23mm
適合タイヤ幅:32mm~46mm
ブレーキ規格:AFS(センターロック)
フロントアクスル:HH12/15-100
リアアクスル:HH12-142
スポーク:ステンレス・ストレートプル F/24 R/24
ニップル:アルミ
ハブ:アルミ、アルミフランジ
ベアリング:シーリングカートリッジベアリング
重量:1,700g
重量制限(ライダー):109Kg
FWB バージョン:HG11、XDR
税抜価格:¥52,000(HG11
IMG_9283.jpg
IMG_9284.jpg
IMG_9285.jpg
IMG_9286.jpg
リム:フルカーボン、ツイル-カーボンフィニッシュ、ハイト40mm、リム幅26.5mm
タイヤタイプ:チューブラー
スポーク:ステンレススチール、ダブル・バテッド、ラウンド、ストレート・プル F/21、R/21(2to1)
重量:1,320g
重量制限:109kg
フロントハブ:カーボン製、アルミオーバーサイズ・フランジ
リアハブ:カーボン製、アルミオーバーサイズ・フランジ
ベアリング:CULTセラミック
アクスル:HH12-100(F)、HH12-142(R)
オールマイティーなホイールで、登り・下りでも、平地でも優れた性能を発揮し、開発段階よりバーレーン・メリダが継続的に関わり、UCIワールド・ツアーでも実戦投入されているSPEED 40T DBはリムブレーキバージョンと同様最高峰の走行性と安定したブレーキフィールを提供します。
SPEED 40T DBはピュアロードレースから様々な路面状況がミックスされたコース、軽やかにヒルクライムし、安定したダウンヒルをこなし、たった1ワットたりとも無駄にできない重要な長距離レースを快適でべストなマネジメントを行い走り切る為にデザインされています。SPEED 40T DBの新しいリムデザインは、幅の広いフランジプロファイルと独自のスポークパターンによって最高峰の剛性と最適化されたエアロダイナミクスを備えています。
IMG_9287.jpg
IMG_9288.jpg
IMG_9289.jpg
IMG_9290.jpg
IMG_9291.jpg
IMG_9292.jpg
IMG_9293.jpg
IMG_9294.jpg
リム:アルミ製、ハイト26mm、内幅C17
適合タイヤ幅:25~50mm
ブレーキ規格:AFS(センターロック)
フロントアクスル:QR/HH15-100、HH12-100
リアアクスル:QR/HH12-142
スポーク:ステンレス・ストレートプル F/24 R/24
ハブ:アルミモノブロック・プラズマFW
重量:1,610g
※クイックレリーズは付属しません。
オールラウンド・ロープロファイルホイール。2ウェイフィット-レディリムとワン・ハブ・フィット・オールアクスルで汎用性の高いディスク・ブレーキ用ホイールです。
ひとつのホイールでクリンチャータイヤにもチューブレス・レディタイヤにも対応する「2ウェイフィット-レディ」を採用しています。
ディスクブレーキの強力なストッピングパワーに対応する「モノブロック・ハブ」。
「ワン・ハブ・フィット・オール」システムを採用し、アダプターを交換することにより様々なフレーム規格に対応します。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

madmax55555

Author:madmax55555
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ