FC2ブログ

サイクルミノル12時開店!毎週木曜日は定休日です。

当店ではお客様からの開示希望無い限り、誰が買ったの?何処の人が買ったの等の個人情報に抵触する開示は控えて頂いております。作業に関しても通常、週末は出来ません。 予約及び受け取りのみとさせて頂いております。

Sportful×TEAM YUKIYA コラボレーションジャージ 先行予約

2019/07/05 16:26 ジャンル: Category:SPORTFUL
TB(0) | CM(0) Edit

b90705_spfl01.jpg
UCIプロチームのバーレーン・メリダにウェアを供給するSportful(スポーツフル)は、チームに所属する新城幸也選手の経歴とハードワークを称え、彼を応援するファンのために最新の素材とテクノロジーを使用した、特別なデザインの「TEAM YUKIYA ジャージ」を日本別注で製作します。

プロサイクリストのなかでも新城選手が異色なのは、人口約5万人の石垣島出身ということ。石垣島には驚くほど透明な海と、多くの芸術的な伝統があります。

その中のひとつが織物のミンサー織りで、Sportfulは新城選手の希望を受けて、今回のデザインにミンサー織りの柄を反映させました。また、デザイン上のアクセントである11本の白いラインには重要な意味が込められています。それは11回のグランツアー完走を示すもので、11回の完走は日本人として最も多い回数であり、全てを完走するために奮闘した歴史の証明でもあります。もちろん、この回数は世界中の優れたプロサイクリストたちでも、簡単に達成できるものではありません。

プロチームにも供給するSportfulのボディフィット 2.0ラインで製作される「TEAM YUKIYA ジャージ」は、真夏のライドにおける最高のパートナーです。汗を素早く吸収して乾かすドライフィット素材がライド中もウェアを快適な状態に保ち、最適なパフォーマンスを演出するフィット感を提供します。ショーツのレッグバンドは摩擦が少なくずれにくいレーザーカットで、筋肉サポートと空気抵抗を軽減するエアロフロウ・コンプレス素材がロングライドを快適なものにするでしょう。

【Sportful】
1946年に毛糸メーカーとして設立されたSportfulは、1985年よりサイクルウェアの開発を開始。プロチームとの関係も深く、以前はMGテクノジム、マペイ、サクソバンク、現在はボーラ・ハンスグローエ、バーレーン・メリダにウェアを供給する、長い歴史を持つイタリアのサイクルウェアブランド。あらゆる状況において、プロやアマチュアのサイクリストが最高のパフォーマンスを発揮できるウェアを製作することがSportfulの目的である。
TEAM YUKIYA12,000円税抜き
TEAM YUKIYA BIB 13,000円税抜き
スケジュール
・オーダー締切日時:2019年7月14日(日)午前10:00 まで
・入荷予定:2019年10月頃

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

madmax55555

Author:madmax55555
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ