FC2ブログ

サイクルミノル12時開店!毎週木曜日は定休日です。

当店ではお客様からの開示希望無い限り、誰が買ったの?何処の人が買ったの等の個人情報に抵触する開示は控えて頂いております。作業に関しても通常、週末は出来ません。 予約及び受け取りのみとさせて頂いております。

Racing 3 WO

2018/03/30 21:40 ジャンル: Category:FULCRUM
TB(0) | CM(0) Edit

IMG_4663(3).jpgIMG_4664(3).jpg
IMG_4665(3).jpg

IMG_4666(3).jpg
IMG_4668(3).jpg
IMG_4667(3).jpg
リム:クリンチャー、6082-T6アルミニウム、R2切削加工、F/27mm・R/30mm
リム幅:22.5mm、リム内幅:C17
スポーク:フロント16本ラジアル、リア:21本2to1、ステンレス・ダブル・バテッド、エアロ・ストレートプル
ハブ:アルミボディ+アルミ製フランジ
重量:1,560g
※重量制限(ライダー):109Kg※タイヤ幅:25~50mm
フルクラム Racing 3は、妥協のないパフォーマンスと信頼性で何年もの間、レーシングホイールとして成功を収めています。Racing 3は、レースに使用するのに十分なパフォーンマンスを持つホイールですが、ハードなロングライドでスピードを維持する性能も併せ持ち、トレーニング用ホイールとしても素晴らしい性能を発揮し、多くのサイクリストに選ばれ続けています。最新バージョンでは、レースホイールとしての性能向上だけでなく、エレガントなレース・バイクに似合うホイールとしてスタイリングもアップデートされました。
リアホイールの2to1スポークパターンやオーバーサイズアルミフランジ、調節可能なカップ&コーン・ベアリング・システム、エアロストレート・プル・スポークなどの旧バージョンの性能特性はこの新しいモデルで引き続き使用されています。リムは、T6処理された6082アルミニウム・リムに、2面切削加工を施した新しいC17・ワイドリムになり、25mmと28mmタイヤに最適化されました。ワイドリム化によって、エアロダイナミクス特性とハンドリングは向上しています。リムのスポークホールをなくすMoMag構造は新しいRacing 3にも引き継がれ、インナーチューブが保護され、リムテープが不要になり軽量になるだけでなく、全体の構造がより完全なものになり、より耐久性と剛性に優れた形状になりました。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

madmax55555

Author:madmax55555
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ