FC2ブログ

サイクルミノル12時開店!毎週木曜日は定休日です。

当店ではお客様からの開示希望無い限り、誰が買ったの?何処の人が買ったの等の個人情報に抵触する開示は控えて頂いております。作業に関しても通常、週末は出来ません。 予約及び受け取りのみとさせて頂いております。

あの日から

2017/08/30 06:32 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

らーめん最後に食べたあの日から。
こんな自転車バカでも、待ってくれている人がいる。
昨日は、栃内第二病院と同じ名前のご夫婦が、顔を出してくれました。
病院関係者の、御見舞いは、心強い。
そしてらーめんを、絶ってくれている人、買いたいものがあるのに、待ってくれている人、暇があれば、顔だしてくれる人。
形はちがえたど、本当にありがとうございます。
岩手県立中央病院では、車椅子が、ギリギリと言われながらも、松葉杖までになり、お盆までに、転院予定だったのを、約2週間早めて、こちらに来ました。
最初から、諦めてはいけないと思いながら、一時は、迷いが生じましたが、皆さんからの熱い思いが伝わって、今の自分がいると、痛感しております。
リハビリは、その時間だけで、終わらせて休むのは簡単ですが、待っている人の事を考えると、黙ってはいられません。
やっと自力で、Boxティシュの箱を、超えられるまでになりましたが、まだまだです。
栃内第二病院の、リハビリスタッフは、大変優秀ですが、最後は自分の努力。
トレーニングよりも、よりハードルが高い、リハビリ。
震災前に、経験した時とは、比べようがない努力を、強いられております。
折れそうになる気持ちも、コメント入れた車が通ったりすれば、元気100倍。
がんばろって。
体重を、掛けられる面過負荷の、制限が有りますので、作業をする為には、最低でも面過負荷100パーセントならなければいけません。
ネジの緩みで、俗に言う抜けた時に、骨折部分に掛かる負担が、どれだけ掛かるか?
それは、解らないから。
皆さんからの熱意を、エネルギーに代えて更に頑張ります。
よろしくお願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

madmax55555

Author:madmax55555
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ