2017/05/07 23:14
ジャンル:
Category:
トラブル
TB(0)
|
CM(0)
【
Edit】
皆さんが連休であると言うことは、ほとんどのメーカーや代理店もおやすみです。
正規品であれば、代理店やメーカーが再開してくれれば、お伺いを立てることが出来ます。
昨今、我が国もグローバルに成り、インターネットで気軽に輸入されるようになりました。
しかしながらよく考えて下さい。
我々販売店は、あくまでも販売店です。
正規販売の窓口の1つです。
不良の判断は、講習会参加等で代行の権利を受けていますが、最終決定はメーカーや代理店なのです。
いろいろな言い分はあると思いますが、正規品を正規代理店、正規販売店で買った人と同じにしたら、正規の値段で買っている人は、納得出来ませんよね?
当然、検証する時に掛かる送料は、販売店もちです。
不具合が有って納得出来ないのなら、我々では無く直接お話し下さい。
連休中に来たトラブルは、正規分でいっぱい、いっぱいでした。
そこで屁理屈言われても、正当に買ったお客様に迷惑が掛かります。
どうぞ自己判断で買ったんですから、自己判断で買った所に相談下さい。