FC2ブログ

サイクルミノル12時開店!毎週木曜日は定休日です。

当店ではお客様からの開示希望無い限り、誰が買ったの?何処の人が買ったの等の個人情報に抵触する開示は控えて頂いております。作業に関しても通常、週末は出来ません。 予約及び受け取りのみとさせて頂いております。

ケミカルは非常に大事です!

2017/04/25 23:03 ジャンル: Category:Muc-Off
TB(0) | CM(0) Edit

IMG_2002(1).jpg
BIO GREASE
バイオグリスは、摩擦を低減することが最も重要で、低速が主である自転車用に開発されました。
独自の製法で錆の発生と高耐水性で水の侵入をを防ぎ、なおかつバイクウォッシュなどを使って簡単に洗い流す事ができる生分解性のグリスです。

容量150g
価格(税抜): 1,800円

DIRTY WORK WIPES
ワイプの表面に重い汚れを除去するために働く小さなビーズ「アルティメイト・スクラビング・テクスチャ」を備え、グリス、潤滑剤、油汚れなどの手に付いた汚れだけでなく、丈夫なので工具や金属部品、自転車本体にも使用できます。
使用後は手を洗う必要はなく、乾燥やひび割れを防ぐための成分、ラノリンが含まれています。
爽やかなシトラス系の香り

入数70枚入り
価格(税抜): 2,500円

CARBON GRIPPER
カーボングリッパーは特にカーボン素材へのトルク管理には必要不可欠なケミカルです。
ハンドルクランプやシートポストに使用し、塗布部分に摩擦を生じさせることによって締付トルクを弱くすることができるので、金属疲労や内部破損を防ぎ、製品寿命を向上させることができます。

容量75g
価格(税抜): 2,500円

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

madmax55555

Author:madmax55555
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ