FC2ブログ

サイクルミノル12時開店!毎週木曜日は定休日です。

当店ではお客様からの開示希望無い限り、誰が買ったの?何処の人が買ったの等の個人情報に抵触する開示は控えて頂いております。作業に関しても通常、週末は出来ません。 予約及び受け取りのみとさせて頂いております。

SLR Giro d’Italia 2016 ジロ・デ・イタリア記念サドル 限定発売

2016/05/12 13:44 ジャンル: Category:selle italia
TB(0) | CM(0) Edit

IMG_3001(2).jpg
IMG_3002(2).jpg
IMG_3003.jpg

イタリアの歴史あるサドルメーカー、selleITALIA も「ジロ」では目立つブランドです。スタート/ゴール地点のバルーンやお馴染みのロゴも、ジロではひと際活気づくような気がいたします。今年のジロは selleITALIA の本拠地であるイタリア北東部の町、ガゼッラ・ダゾロ付近を通過することもあって、そわそわして落ち着かない彼らが目に浮かびます。そして今年も出してくれました。お馴染みジロ限定サドル。使ってよし、コレクターズアイテムとしてもよし。何と言ってもたった 1000個の限定生産なので、我が国に入ってくる数も限られている、実はレアモデル。どのサドルがベースとなるか毎年楽しみですが、今年は SLR Team Edition Flow が選ばれました。

SLR は軽量かつ驚異的な強さを持つ、selleITALIA の代名詞的なサドルであることは皆さんもご存知の通り。大きな開口部と EVAパッドで快適性も抜群です。そして気になる“SLR Flow Giro d’Italia 2016”のデザインは…おやおや、今年のジロモデルはおとなしいですよ。でも安心してください。地味なようにみせて、きっちりデザインは入っています。お馴染みジロのトロフィーをイメージとしてノーズ部に取り込み、サドルエンドのカーボン加飾部分をピンクのステッチで覆う。仕上げは TeamEdition に使われる大きなロゴを左右のエンドに入れて完成。

こうして文字にするとたいしたことありませんが、実物は写真より数倍カッコいいです。ピンクのフレームと合せても、これくらいのピンク濃度が大人でシャレてます。実はこのデザイン、selleITALIA が用意した3種類のデザインから facebook のユーザー投票によって選ばれたものなのです。性能もデザインも希少性も一級品の“SLR Flow Giro d’Italia 2016”、当社がお届けするGiro d’Italia グッズ第3弾。売切れ御免の少量限定数生産です。お早目に!

品名:SLR Giro d’Italia
幅:131mm
長さ:275mm
トップ素材:FIBRA TEK
レール:Ti316合金
30%カーボン・コンポジット製シェル
重量:175g
上代:22‚000円(税抜)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

madmax55555

Author:madmax55555
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ