FC2ブログ

サイクルミノル12時開店!毎週木曜日は定休日です。

当店ではお客様からの開示希望無い限り、誰が買ったの?何処の人が買ったの等の個人情報に抵触する開示は控えて頂いております。作業に関しても通常、週末は出来ません。 予約及び受け取りのみとさせて頂いております。

悲しい話。

2016/02/13 23:32 ジャンル: Category:トラブル
TB(0) | CM(0) Edit

IMG_2688.jpg
メーカーのバナーは、今回の件と一切の関係はございません。

最近国内外から通信販売で購入する人が増えていると実感する。

先日もあるお客様が、電話かけてきた。

「基本メールでの対応の店なので、お急ぎですか?」って伺いました。

「今店頭での商談整備中ですので、こちらからのお電話で宜しいでしょうか?」

「もしくは、お客様も都合があるでしょうから、メールで御願いできませんか?」

そしたら一方的に話は続く。

友人から自転車貰ったんだけど、部品が足りないみたいなんです。(この時点での話)

「そうですか?」

「一応、店頭にお待ちのお客様が居ますので確認します。」

okって言うか店頭のお客さんは帰った。

「友人は走行可能な自転車を譲られたんですね?」

えぇまぁ

なんとも雲行きが怪しい

「長い間放置されていて、解らないのですか?」

いや、解らないんです。

「それじゃあ持ち込んで戴かないと、こちらでも判断できかねます。」

いや。実は~

「来たなぁ~って頭の中」

通販で買って組み立てられないんので部品が足りないかと思って~

「それは、この時点では判断できません。」

何も見えていないですから。

あ~だって持ち込むと工賃とか訳の解らない請求するんでしょ!

だから店頭で買うのはいやなんだよね。

はっきり言って問屋なんていらねぇ

「でもその、代理店や問屋が無ければ、お客さんの必要なスモールパーツも手に入らないんですよ。」

「我々販売店が無ければ、そのようなトラブルにも対処できないのでは!」

がちゃんプープープー

勿論何処の誰れかは存じ上げませんが?


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

madmax55555

Author:madmax55555
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ