FC2ブログ

サイクルミノル12時開店!毎週木曜日は定休日です。

当店ではお客様からの開示希望無い限り、誰が買ったの?何処の人が買ったの等の個人情報に抵触する開示は控えて頂いております。作業に関しても通常、週末は出来ません。 予約及び受け取りのみとさせて頂いております。

dryアンダー

2012/04/09 01:29 ジャンル: Category:dry
TB(0) | CM(2) Edit

アンダーウエアーはパフォーマンス低下につながる体温調整に不可欠です。

高いウエアーを購入しても、効果が解らない?なんてことは?無いですか?

当店に相談に来るお客さんでも多数います。

アンダーはアウターと同じく重要です。

安いアンダー(もしくはアンダー着ていないで)で風邪引いたなんて事、聞きませんか?

走っているときが良くてもすぐに冷えてしまう!

もちろんアウターも、暴風防寒していないとだめですが、自転車専用以外なんて論外です。

アンダーはアンダー専門メーカーが各社がんばっております。

CIMG0651.jpg
CIMG0652.jpg
CIMG0653.jpg
CIMG0654.jpg
*新品を使用される前に一度洗濯してください。ドライマークが色落ちしてしまった場合、早めに洗濯すれば色は落ちます。
時間が経ってしまった場合は衣類用漂白剤(酸素系)で落ちます。次の使用からは色落ちはないと思います。
*ドライアンダーウェアは洗濯機をご使用の場合、洗濯ネットに入れて洗濯することをお勧めします。
また洗濯洗剤に、柔軟剤入り、もしくは柔軟剤を使用しますと生地本来の性質を損なう恐れがあります。

Re: 本当にそう思います
非常に軽視されてますがその通りです。

> アンダーは本当に重要ですね
> いまはどのスポーツでも、アンダーの重要性が理解されつつあります
> 特に代謝率が高い自転車においては不可欠でしょう
>
> 私も今着ているアンダーの効果が少し落ちてきていますので、
> 新しいものを購入しようと考えております
>
> その節はよろしくお願いいたします
[ 2012/04/09 16:38 ] [ 編集 ]
本当にそう思います
アンダーは本当に重要ですね
いまはどのスポーツでも、アンダーの重要性が理解されつつあります
特に代謝率が高い自転車においては不可欠でしょう

私も今着ているアンダーの効果が少し落ちてきていますので、
新しいものを購入しようと考えております

その節はよろしくお願いいたします
[ 2012/04/09 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

madmax55555

Author:madmax55555
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ