FC2ブログ

サイクルミノル12時開店!毎週木曜日は定休日です。

当店ではお客様からの開示希望無い限り、誰が買ったの?何処の人が買ったの等の個人情報に抵触する開示は控えて頂いております。作業に関しても通常、週末は出来ません。 予約及び受け取りのみとさせて頂いております。

本当に疲れます(愚痴)。

2011/07/28 11:13 ジャンル: Category:自転車
TB(0) | CM(0) Edit

最近のお客さん、疲れます。

意図的にしか思えないことが多い(あまりにも多い所為か?)

タイヤだなんて、何踏んで居るかわからないのに、装着後すぐになら不良と言うことも有るが、あまりにも理不尽すぎる。

軽量化をすれば寿命が早くなる。

タイヤのグリップをよくしても同じ事!

ひび割れなんて、ナチュラルスキンの時は見えないだけだと思う!

総て当社の「クオリティー」です。

この一言で解決されることが多い!

当たり前!

そのメーカーの「クオリティー」です。

文句があるなら二度と使わなければ良い”

レーシングで優先することは「パフォーマンス」

「パフォーマンス」が気に入っているのなら、「クオリティー」は仕方が無い!

タイヤにしてみれば、装着してからの期間が長すぎ!

3ヶ月も同じタイヤ使ってないでもっと走れ!

F-1やMOTO GPでワンレースで何キロ走れる!

いつまでも同じグリップすると思って居ない?

都合の良い時は「レーシングマシン」!

お金を払う時は違う。

友人に自慢する時は「レーシングマシン」!

俺はレースに出ている!

事故った時は?

コレはレーサーだから高い!

ハッキリ言って意味がわからない!

去年私がクラッシュした、その時の自転車は走行距離は300キロ未満!

それでも査定は半額以下!

それと同じにはしませんが。

最後は走ったら白いハンドルテープが汚くなったって言いかねないイチャモン!

売らない方が本当に良い!

50円100円の利益の商品を、送料掛けて検品!

赤です。

不良で無いことはわかっていても、一応確認のために!

性格ですから!

ちなみに自分の都合ですが、体の調子を無視して仕事しても。。。

工業製品では無いから良い物は出来ません。

やっぱり自分は可愛いのか自分の非は認めない!

ハンドメイド製品は製品にばらつきがあるのは当たり前!

もうけ主義で、メーカーが工場を持っているところは少ない!

イタリア、フランスのメーカーで工場を持っているのは当店取り扱いでは2社しか知らない。

タイヤ有名メーカの殆どChina、台湾、タイ、インドネシア。

管理体制が整っていれば悪くは無い!

それにイチャモン付ける方が問題!

チューブラータイヤ膳税の時代には、わかりやすかった!

走ってパンクしたら終わり。

走る前の点検怠って、ピンホールがあっても、それは貼る前だったら認められた。

貼った後ではとうてい認めて貰えない。

未走行であっても。

あまりにもレーシングを知らない人が多すぎる。

WL、ストラップ、チューブラー、この頃はこんな輩は居なかった!
平行品がはvびこっている中で、この様なリスクも考えないで買っている人たちは後を絶ちません。

それでも知らないまま、使っている人もたくさん居るはずです。

販売店の存在は其所にあると思います。

これからもドンドン検証します。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

madmax55555

Author:madmax55555
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ