FC2ブログ

サイクルミノル12時開店!毎週木曜日は定休日です。

当店ではお客様からの開示希望無い限り、誰が買ったの?何処の人が買ったの等の個人情報に抵触する開示は控えて頂いております。作業に関しても通常、週末は出来ません。 予約及び受け取りのみとさせて頂いております。

岩木山

2006/07/17 12:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

73bcb242.jpgヒルクライムエース松田、アシスト高橋のレースサポートに行ってきました。
私も現地入りは高校で上った以来でしたが、相変わらずあのコーナーの数には圧倒されます。
エース松田は、優勝こそ逃した者の見事二位!
アシストの高橋も8位と健闘しました。
二人共に小さな車しか持っていない事と、エースは新聞配達なので仕事が終わってからレースになるので、監督がサポートする事にしました。
前日は、二時まで仕事をして四時半高橋と盛岡で待ち合わせて、五時十分花巻南で松田と合流!
大鰐弘前まで一直線!
何とか少し余裕を持って現地入りするが出来ました。
松田も一人で来ていた時と違い、全てに余裕が有ったようです。
選手二人をスタート地点に捨てて、ゴールまで一直線!
何度も何度も曲がりくねる道路は車でも大変です。
当然のことながら道路閉鎖されるために、早く上らせられ時間はたっぷり。
お楽しみはまだまだと言うことで、津軽平野を一望できる展望台からは何も見えず、残念!
高橋の奥様と雑談をしながら待ちました。
何分待ったか解らない頃、先頭が来たと見知らぬ叔父さんが?
え?まだじゃないの?
つづら折りの先から見えた先頭は、当チームのジャージじゃなかった!
ともって二番が見えたとき、見慣れたジャージが目に入りました。
松田が二番で上ってきました!
やってくれました。
画像は、コンペックスで疲労回復しながら、スポンサーのアサヒスーパードライを美味しそうに飲んでいるところです。
大満足の一日でした。

でも店に帰ったときには、走行距離が600?超えていました。
疲れました。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

madmax55555

Author:madmax55555
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ