FC2ブログ

サイクルミノル12時開店!毎週木曜日は定休日です。

当店ではお客様からの開示希望無い限り、誰が買ったの?何処の人が買ったの等の個人情報に抵触する開示は控えて頂いております。作業に関しても通常、週末は出来ません。 予約及び受け取りのみとさせて頂いております。

STAND UP IWATE,VOICE UP KAMAISHI!

2011/05/16 16:08 ジャンル: Category:トライアスロン
TB(0) | CM(0) Edit

またDSC_3758_20110516161502.jpg
この場所でトライアスロンが出来る様に!
はじめに

失われた尊い多くの命、遺族の方々、家・仕事・車などを失ってしまった方々に心よりお悔やみと御見舞いを申し上げます。
去る4月17日に釜石へ行きました。
変わり果てた街、多くの選手が汗を流し駆け抜けた根浜はそこにはありませんでした。
一緒に行った土谷さんと『釜石大会は数年は開催出来ない。ましてや国体なんて絶対無理!』
正直、そう思っていました。
その後、宝来館の岩崎女将と電話、要約すると・・
①宿は必ず再開する。それは釜石のトライアスロンがあるから。
②根浜でトライアスロンを続けて欲しい。
③国体も必ずやってほしい、みんな本当に楽しみにしていたから。
涙ながらに訴える女将との電話の後、私と土谷さんの心は決まりました。

支援の趣旨・目的

以前、皆様にブログでお伝えした『釜石』への支援。その中でも
①釜石のトライアスロンに関わる全ての方々
②宝来館再興
に絞った支援をいたします。
私の考える支援は『直接見えて、手が届く範囲』
ピンポイントで集中的な支援です。
生きていくには気持ちや気合いが必要です。
しかし、『お金』が必要なのも現実です。
どうか、皆様のあたたかいご支援を御願いいたします。

大志田 誠  土谷 健     O&Tプロジェクト


よろしくお願いいたします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

madmax55555

Author:madmax55555
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ