2015/06/05 09:32
ジャンル:
Category:
カーボンドライジャパン
TB(0)
|
CM(0)
【
Edit】

①ジュラルミン(AL7075)・セラミックベアリング・歯数15Tの大型テンションプーリーと高剛性,超軽量のドライカーボン製
プーリーケージ(ツインプレート)を装備しました。
②通常の11Tより大きな15Tのテンションプーリーにより、ワイドレシオでのチェーンラインの抵抗、スプリングの抵抗、
プーリーの回転抵抗を大幅に低減。あなたの脚力をより遠くまで活かします。
③ガイドプーリーはあえて11Tのままジュラルミン・セラミックベアリングプーリーとすることで、変速性能を維持。
リアディレーラーの実質的なキャパシティアップに貢献して、快適な変速レスポンスを生み出します。
④4種のプーリーケージフィニッシュにより、様々なバイクにマッチするルックスをお選びいただけます。
⑤セッティング次第で、トータルキャパシティを増やすことが出来ます。
■対応機種
SHIMANO Di2 / ワイヤー 7970/7900、6770/6700
SHIMANO Di2 / ワイヤー 9000/9070、6800/6870
CAMPAGNOLO EPS /ワイヤー 11speed
(*トリプルクランク非対応)
あくまでもシマノカンパニョロの保証は無くなることをご理解の上での、販売となります。
RDの走行距離が、多く消耗がある場合等では、正常に作動しないこともあります。

50/11状態

50/11アップコレは通常に近い状態ですのでビックプーリーの恩恵はあまりありません。

50/32状態

50/32アップ
通常では使用出来ないLOW32もアウターに入れてギリギリ雇用範囲!
万が一入っても、何とかなります。
通常は入れてはいけません。

34/32状態

此処だけの状態を見れば、ノーマルでも問題なさそうですが、実際はノーマルでやってみましたが、調整出来ませんでした。
やはり32Tには対応出来ないようです。

この二枚の画像でBIGプーリーのすごさが良くわかると思います。

あくまでも自己責任での、装着となります。