FC2ブログ

サイクルミノル12時開店!毎週木曜日は定休日です。

当店ではお客様からの開示希望無い限り、誰が買ったの?何処の人が買ったの等の個人情報に抵触する開示は控えて頂いております。作業に関しても通常、週末は出来ません。 予約及び受け取りのみとさせて頂いております。
カテゴリー  [ BELL ]

BELL2013ヘルメット

2013/03/26 14:38 ジャンル: Category:BELL
TB(0) | CM(0) Edit

コーヒーショップの前でかっこをつけるためでなく、それに乗り、走るためにバイクに跨るのではありませんか?
雨だろうと晴れだろうと、最悪の悪路だろうとも、あなたはその情熱に取りつかれてしまったのではありませんか?
このゲージは、BELL SPORTSの全身全霊をこめて開発され伝統のクラシックレースでデビューし、トップレースシーンの厳しい使用に耐えるモデルです。
抜群のフィット感をもたらすTAGフィットシステム、悪臭を防ぐX-Staticパッドに軽量ストラップ、バックルにカムロックレバー。
これがあれば、もう言い訳はできません。
DSC_1655.jpg
DSC_1649.jpg
DSC_1652.jpg
DSC_1659.jpg
大きなベンチレーション、安心感をもたらず剛性感、快適な被り心地。
11の大きなフロントベンチレーションから、このモデルのためにデザインされたコンポジットファイバーインテーク(CFI)により風を取り込み、さらに内部のストリームベンチレーションチャンネルがそのまま風を溜めずにスムースに後ろまで通します。
速乾且つ抗菌性能を持つX-Staticパッドがライダー達の頭をクールにドライに保ち、次世代フィットシステムの先導役ともなったツインアクシスギア(TAG)フィットシステムが後頭部を大きくサポート、最適なフィットを生み出します。
取り外し可能なVPVバイザーにより、オン/オフロードどちらにも対応するので、そこがツールドフランスでも、ワールドカップXCレースのサーキットでも、十二分に活躍してくれるでしょう。
DSC_1646.jpg
DSC_1640.jpg
DSC_1643.jpg
DSC_1637.jpg

プロフィール

madmax55555

Author:madmax55555
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ