FC2ブログ

サイクルミノル12時開店!毎週木曜日は定休日です。

当店ではお客様からの開示希望無い限り、誰が買ったの?何処の人が買ったの等の個人情報に抵触する開示は控えて頂いております。作業に関しても通常、週末は出来ません。 予約及び受け取りのみとさせて頂いております。

時代は確実に変わります!

2019/10/13 16:45 ジャンル: Category:FULCRUM
TB(0) | CM(0) Edit

IMG_9279.jpg
IMG_9280.jpg
IMG_9281.jpg
IMG_9282.jpg
RAPID RED 5 DB
タイヤタイプ:2WAY-FIT Ready
タイヤサイズ:28"
ブレーキタイプ:ディスクブレーキ
ASTMカテゴリー:2
リム:アルミ製、ハイト24mm、リム幅28mm、リム内幅23mm
適合タイヤ幅:32mm~46mm
ブレーキ規格:AFS(センターロック)
フロントアクスル:HH12/15-100
リアアクスル:HH12-142
スポーク:ステンレス・ストレートプル F/24 R/24
ニップル:アルミ
ハブ:アルミ、アルミフランジ
ベアリング:シーリングカートリッジベアリング
重量:1,700g
重量制限(ライダー):109Kg
FWB バージョン:HG11、XDR
税抜価格:¥52,000(HG11
IMG_9283.jpg
IMG_9284.jpg
IMG_9285.jpg
IMG_9286.jpg
リム:フルカーボン、ツイル-カーボンフィニッシュ、ハイト40mm、リム幅26.5mm
タイヤタイプ:チューブラー
スポーク:ステンレススチール、ダブル・バテッド、ラウンド、ストレート・プル F/21、R/21(2to1)
重量:1,320g
重量制限:109kg
フロントハブ:カーボン製、アルミオーバーサイズ・フランジ
リアハブ:カーボン製、アルミオーバーサイズ・フランジ
ベアリング:CULTセラミック
アクスル:HH12-100(F)、HH12-142(R)
オールマイティーなホイールで、登り・下りでも、平地でも優れた性能を発揮し、開発段階よりバーレーン・メリダが継続的に関わり、UCIワールド・ツアーでも実戦投入されているSPEED 40T DBはリムブレーキバージョンと同様最高峰の走行性と安定したブレーキフィールを提供します。
SPEED 40T DBはピュアロードレースから様々な路面状況がミックスされたコース、軽やかにヒルクライムし、安定したダウンヒルをこなし、たった1ワットたりとも無駄にできない重要な長距離レースを快適でべストなマネジメントを行い走り切る為にデザインされています。SPEED 40T DBの新しいリムデザインは、幅の広いフランジプロファイルと独自のスポークパターンによって最高峰の剛性と最適化されたエアロダイナミクスを備えています。
IMG_9287.jpg
IMG_9288.jpg
IMG_9289.jpg
IMG_9290.jpg
IMG_9291.jpg
IMG_9292.jpg
IMG_9293.jpg
IMG_9294.jpg
リム:アルミ製、ハイト26mm、内幅C17
適合タイヤ幅:25~50mm
ブレーキ規格:AFS(センターロック)
フロントアクスル:QR/HH15-100、HH12-100
リアアクスル:QR/HH12-142
スポーク:ステンレス・ストレートプル F/24 R/24
ハブ:アルミモノブロック・プラズマFW
重量:1,610g
※クイックレリーズは付属しません。
オールラウンド・ロープロファイルホイール。2ウェイフィット-レディリムとワン・ハブ・フィット・オールアクスルで汎用性の高いディスク・ブレーキ用ホイールです。
ひとつのホイールでクリンチャータイヤにもチューブレス・レディタイヤにも対応する「2ウェイフィット-レディ」を採用しています。
ディスクブレーキの強力なストッピングパワーに対応する「モノブロック・ハブ」。
「ワン・ハブ・フィット・オール」システムを採用し、アダプターを交換することにより様々なフレーム規格に対応します。

フリーボディ交換!

2018/05/20 22:33 ジャンル: Category:FULCRUM
TB(0) | CM(0) Edit

IMG_6105(1).jpg
カンパニョロ用からシマノスラム用に交換です!


Racing 3 WO

2018/03/30 21:40 ジャンル: Category:FULCRUM
TB(0) | CM(0) Edit

IMG_4663(3).jpgIMG_4664(3).jpg
IMG_4665(3).jpg

IMG_4666(3).jpg
IMG_4668(3).jpg
IMG_4667(3).jpg
リム:クリンチャー、6082-T6アルミニウム、R2切削加工、F/27mm・R/30mm
リム幅:22.5mm、リム内幅:C17
スポーク:フロント16本ラジアル、リア:21本2to1、ステンレス・ダブル・バテッド、エアロ・ストレートプル
ハブ:アルミボディ+アルミ製フランジ
重量:1,560g
※重量制限(ライダー):109Kg※タイヤ幅:25~50mm
フルクラム Racing 3は、妥協のないパフォーマンスと信頼性で何年もの間、レーシングホイールとして成功を収めています。Racing 3は、レースに使用するのに十分なパフォーンマンスを持つホイールですが、ハードなロングライドでスピードを維持する性能も併せ持ち、トレーニング用ホイールとしても素晴らしい性能を発揮し、多くのサイクリストに選ばれ続けています。最新バージョンでは、レースホイールとしての性能向上だけでなく、エレガントなレース・バイクに似合うホイールとしてスタイリングもアップデートされました。
リアホイールの2to1スポークパターンやオーバーサイズアルミフランジ、調節可能なカップ&コーン・ベアリング・システム、エアロストレート・プル・スポークなどの旧バージョンの性能特性はこの新しいモデルで引き続き使用されています。リムは、T6処理された6082アルミニウム・リムに、2面切削加工を施した新しいC17・ワイドリムになり、25mmと28mmタイヤに最適化されました。ワイドリム化によって、エアロダイナミクス特性とハンドリングは向上しています。リムのスポークホールをなくすMoMag構造は新しいRacing 3にも引き継がれ、インナーチューブが保護され、リムテープが不要になり軽量になるだけでなく、全体の構造がより完全なものになり、より耐久性と剛性に優れた形状になりました。

フルクラムホイールキャンペーン!

2017/06/15 15:29 ジャンル: Category:FULCRUM
TB(0) | CM(0) Edit

IMG_0487(4).jpg
期間中在庫ホイール購入した先着10名様にタイヤレバープレゼント!
IMG_0488(4).jpg
更に在庫10万円以上のホイール購入のお客様に、Tシャツ1枚プレゼント。

がらは二種ありますが数量は二枚しかありませんので、どちらかが無くなるとそちらのがらは終了です。

現在在庫レーシング7/5/zeroナローBlac/クワトロCarbon

プレゼント無くなり次第終了。

Racing ZERO Competizione 2WAY (F+R)タイヤは別売り

2017/05/05 09:40 ジャンル: Category:FULCRUM
TB(0) | CM(0) Edit

IMG_2237(1).jpg
IMG_2240(2).jpg
IMG_2239(2).jpg
メーカーサイトより抜粋
リム:2Way-Fit 6082-T6アルミ製プレエイジドトリートメント トリプル切削 C17
スポーク:アルミストレートプル エアロ フロント16本ラジアル リア Two-to-One 左7本、右14 本 アルミニップル
ハブ:カーボンボディ、アルミフランジ、CULTベアリング プラズマ電解酸化フリーボディー
指定タイヤ幅:25mm-50mm
重量:1510g
数あるハイレベルなアルミ製ロード・ホイールの中でもデファクト・スタンダードと言えるレーシングゼロ。
フルクラムR&D部門は、オリジナル・バージョンの特徴である絶対的なエネルギー伝達能力、正確な走行性能をそのまま引き継ぎ、さらにより優れた快適性と操作性を獲得した、新たな17Cリム・バージョンを生み出しました。
また、"レーシングゼロ Competizione"は、CULTベアリングと赤いアノダイズド・スポークを身にまとい、トップ・レベルのテクニカル・スペックと美しさを兼ね備えたハイエンド・ホイールです。

フルクラム製品!

2017/02/02 14:06 ジャンル: Category:FULCRUM
TB(0) | CM(0) Edit

IMG_2939(1).jpg
RacingSPEED
RacingZero
RacingクワトロCarbon
の総てのモデル
展示会特別価格を2017年2月3日まで適用します。
既に予約戴いているお客様も、適用します。
店頭在庫も適応します。
価格は店頭確認でお願いします!
IMG_2941(1).jpg
IMG_2940(1).jpg

RACING QUATTRO Carbon

2016/10/01 16:09 ジャンル: Category:FULCRUM
TB(0) | CM(0) Edit

IMG_4083(2).jpg
"エアロ プロジェクト"
ハイエンド・ロード・ホイールの中でも、際立った変化を遂げ、特別なハイトになった35mm。2013年の登場以来、レーシング クアトロは、どんな状況でもオールマイティーなパフォーマンスを求めるライダーの基準点になってきました。
優れた空力性能によって長い直線に適し、しかも上りでも驚くべき走行性能を発揮します。まさに重量と反応性におけるベンチマークと言えるでしょう。

【リム】
新型のカーボンリム
40mmのハイトと、17C、24mmプロファイル。
3Kカーボンの積層とUDカーボンの積層を構造的に組み合わせ、強度と美しい外観を実現。ブレーキ面にも3Kカーボンを採用し、強度をアップさせながら3Diamant処理によって、さらに優れたパフォーマンスを約束します。

【スポーク】
エアロ形状のスチール製ダブルバテッドスポーク
最高のエアロダイナミック性能

スポーク アンチローテーションシステム™
スポークを常にエアロダイナミック・ポジションに固定します。

2:1 Two-to-One™スポークレシオ
リア・ホィール、ドライブ側スポークの数は、反対側の2倍多く配置 - スポーク間のテンション・バランスを完璧にし、ホィールの安定性を強化 - ねじれに対する高い剛性と優れた反応性 - フロント・ホィールのブレーキ側スポークの反対側の2倍多く配置

アルミ製ニップル
ホィール周辺部の重量を軽減し、反応性を向上

【ハブ】
アルミ製オーバーサイズハブボディ
ホィールの横方向に対する剛性を高め軽量化に貢献

調整可能な超高品質スチール製ボールベアリング・システム
摩擦を軽減し最高のパフォーマンスを実現 - 容易なベアリング調整が可能

アルミ製アクスル
ホィールの軽量化

ドライブ側のオーバーサイズ・フランジ
ペダル・ストロークのどんな変化にも対応し、ねじれに対する剛性と反応性の向上

リムクリンチャー、UDカーボン、24.2mm幅(17c)、40ミリハイト、ブレーキ面3K+3Diamant処理
スポークスチールダブルバテッド、エアロタイプ、ストレートプル、F18本ラジアル、R21本Two-to-One、アルミニップル
ハブアルミボディ、アルミオーバーサイズフランジ、プラズマ電解酸化処理FWボディ
スピードシマノ 10/11s
カンパ 10/11s
指定タイヤ幅25mm-50mm
重量1555g (F+R)
価格(税抜): 164,000円

IMG_4084(2).jpg
IMG_4085(2).jpg
IMG_4082(2).jpg

フルクラム17cつまりワイドです。

2016/09/18 13:26 ジャンル: Category:FULCRUM
TB(0) | CM(0) Edit

IMG_3304(2).jpg
RacingSPEEDシリーズ
IMG_3305.jpg
クワトロシリーズがリーズナブルになりました。
IMG_3306(2).jpg
9月21日(水)まで、フルクラム特別セール中!

店頭在庫は勿論、年内納品可能なホイールにタイヤ前後無料。

クリンチャーの場合はチューブ付き。

タイヤのメーカー銘柄は、当店指定となります。

レーシングゼロ、人気のレッドスポークが入荷いたしました!

2016/04/27 14:16 ジャンル: Category:FULCRUM
TB(0) | CM(0) Edit

IMG_2205.jpg
人気のレーシングゼロに、ご要望の多いレッドスポークを組み合わせたモデルが
数量限定で登場しました!

通常モデルとの変更点はスポークのカラーのみです。価格も変更なしです。

税別定価:\130,000
IMG_2206_2016042714135202b.jpg

フルクラムRacingZeroクリンチャー入荷!

2016/01/23 15:35 ジャンル: Category:FULCRUM
TB(0) | CM(0) Edit

IMG_8723.jpg
IMG_8724.jpg

プロフィール

madmax55555

Author:madmax55555
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ